既製品(ブログ)

【バンビ】ラバー×カラーステッチのページに詳細画像を追加しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

ちょこちょことページに詳細画像がないところをに追加したりしておりますが、

今日はバンビの定番のラバー×カラーステッチのページに撮影し直して、画像を追加しましたので、

あらためてご紹介したいと思います~♪

ラバー

ブラック×ブラック

ブラック×ブラックステッチ
こちらのみ生産終了になったので、20mmが最後の1点です

ブラック×レッド

ブラック×レッドステッチ

ブラック×ホワイト

ブラック×ホワイトステッチ

詳細

こちらのベルトは、流し込んで作るラバーベルトではなく、

革ベルトと同じように、表素材、芯材、裏材、といった感じで使用した、

表側と裏側に合成ラバー素材を使用したモデルです。

なので、よくあるラバーベルトよりもスッキリ目でお使いいただけます(*´ω`*)

オレンジステッチとブラックステッチは、生産終了になったカラーなので、

ページからオレンジのものを削除してあらたに今回UPし直しました。

ブラックステッチは店頭に20mmが1点あるのみで販売終了です。

レッドステッチと、ホワイトステッチは継続で今のところ作られております(*´ω`*)

18mmと20mmは通常の小穴のタイプで、

こちらとは別で22mmと24mmのタイプもありますが、そちらは楕円形の穴が開いていて、

パネライにも対応できるようなデザインになっております(*´ω`*)

これから汗をかく季節がやってきますので、汗が気になる方は是非こういったタイプのベルトでしたら、

汗が染みるのを気にせず快適に使っていただけるかと思いますのでオススメでーす(*´ω`*)ノシ

こちらからお買い求めいただけま~す♪


カラーステッチが冴える! 対応サイズ:18mm/20mm
【バンビ】ラバー カラーステッチ時計ベルト 時計バンド ブラック/ホワイト/レッド


パネライにもオススメ☆ カラーステッチが冴える! 対応サイズ:22mm/24mm
【バンビ】ラバー カラーステッチ ワイドサイズ 時計ベルト 時計バンド ブラック/ホワイト/レッド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss