ワニ(ブログ)

【マンスリー企画】5月じゃホーンバックのアート加工タイプについて注意書きを追加しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はページの画像を追加しようとせっせと加工をしていたわけなんですが、

そんなときに途中で重大なことに気づいてしまいました・・・

ホーンバックのアート加工タイプ、管元が分厚くなってるんですよね・・・

かなり分厚いので取り付けられないんじゃないかとか思って

販売を中止したほうがいいのかどうか、メーカーさんとも相談してたのですが、

装着してる人もいるもんね~って話で、色々考えてあっちからこっちからと考えた結果

こうやったら取り付けられるな~というのがあったので、

条件が色々揃っていないと装着不可になってしまうのですが、

ご購入をご検討していただける方、是非ご一読くださいませ(o_ _)o))

ホーンバック

ホーンバック 背ワニ

色々画像で説明するのに撮影しては加工して、なんてことをしていたら、

ブラックのアート加工タイプのページしか全然補足できていないんですが、

こんな状態になってますので、

大きめのフェイスの時計とか、縦長タイプの時計で、

手首に巻いたときにも縦になっているような状態、

背ワニ

ラグの部分がこーんな状態で使用できるのが一番ベストじゃないかと思います

平置きでベルトを装着しようとすると、バネ棒の穴の所が届かないので、

立てる感じで装着していただくと何とか装着できるような感じです、

こんな状態でお使い頂ける方にお勧めのベルトです。

明日は定休日なので、あさってまた色違いとか他のページにも画像追加しま~す(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss