カーフ(ブログ)

【ロシェ】パテントレザー(エナメル)のグロッシーが仕様変更になりました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昔からあるレモナック、つい先日アレのごく普通のチョコ味タイプを見つけました。

昔からあったのかどうなのか分からないんですが、初めての遭遇でした♪

そして当然のように買って帰るも・・・ごく普通の、ごくごく普通の感じでしたw

なんだろう、あんまり期待もしてなかったのでガッカリも少なかったけど、安定の感じですかね?w

さて、今日は仕様変更のお知らせです。

今日お客様のお取り寄せ品で、ロシェのグロッシーがあったのですが、

ベルトの仕様が変わっていたのでお知らせです。

グロッシー

新しくこのタイプ、薄くなって、フラットな厚みに変更になっております。

ただ、旧タイプの在庫があるものはそちらが入荷しますので、

グロッシー
こっちのタイプ↑↑は無くなり次第終了になります。

仕様変更
商品ページにはこちらの説明を貼っておきました↑

厚み
横から見るとこんな感じで、かなり感じが違います

仕様変更
平置きだとパッと見わかりにくい・・・

そして、サイズの展開も10mmからあったのが、12mmからになっておりまして、

しかも12mmはブラックの生産がなくなっているので、ホワイトは12mmから、ブラックは14mmからです。

厚みがあるタイプのエナメルのベルトがお好きな方は、

ロシェのものはフラットになってしまったので、お勧めの2つのリンクも貼っておきますね♪

それではまた明日~(*´ω`*)ノシ


光沢のあるエナメル素材
対応サイズ:14mm/16mm/18mm/20mm
【ヒルシュ】DIVA ディバ エナメル 時計ベルト 時計バンド ホワイト/ベージュ/レッド/マルサーラ/ブルー/シルバー/ブラック


ツヤ感が魅力的な女性らしいエナメルのカーフベルト
対応サイズ:8mm,9mm,10mm,11mm,12mm,13mm,14mm
【カシス】DONNA EnamelCarf ドナ エナメルカーフ レディース 時計ベルト 時計バンド ホワイト/ブラック/レッド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss