その他の素材(ブログ)

【グリット】来月のマンスリー企画はベルクロのナイロンベルトです

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はなんか一人でパタパタしてました・・・チョイお疲れモードですw

さて、本日のブログはですね、来月のマンスリー企画第4弾のチラ見せです!

ベルクロ

パッと見は普通のNATOベルトに見えますよね、えぇスタッフ2号もそう見えてますw

ですが、いつものデザインとはちょっと違って、

ベルクロ(マジックテープ)タイプになってまして、

リングが先っちょに1個ついていて、そこに通してとめる、という感じです。

腕っぷしの良いスタッフ2号の手首に軽く巻いてみましたけど・・・長くないw

軽いショックを受けたほどのフィット感w

手首が細い方は余るかと思いますが、手首が大きめの方が使おうとすると、

ベルクロが縫われている所が見えてしまうので、あんまりオススメできない長さかもしれません。

とりあえず、この画像1枚しか撮影できていないので、長さ等の詳細はまた今度・・・

こちらは6月1日から販売致します、全11色、サイズは20mmのみで~す。

そして、明日の夜20時からはお買い物マラソンがまた始まりますよ~

今のうちから準備運動してお気に入り登録とかしておいてくださいね~(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss