オーダー完成品(ブログ)

【ヒルシュ】お客様のカルティエ・ロードスター用の移植のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日はここ三重県桑名市は日本一暑かったらしく、

東海地方のニュースでやたらと取り上げられていましたが、

ずっと店内過ごしていたので、朝晩の快適な時間帯しか知らなかったので、他人事のような話でしたw

また桑名市が最高気温を競う季節がやってきたな~って感じです(*´ω`*)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介♪

管元のパーツを移植して製作する、カルティエ・ロードスター用のベルトです(*´ω`*)

アリゲーター ダークブルー

カラー ダークブルー
ステッチカラー オフホワイト

アリゲーター ダークブルー

裏材 ベージュ

アリゲーター ダークブルー

何度もご紹介しておりますカルティエ・ロードスター用の移植で作るベルトは、

元々のベルトと同じデザインで製作、というのが条件です、と毎回書いておりますが、

どの素材の場合でもそこは同じなので、

今回は元のベルトがコブありなので、同じコブの状態で、ワニ革で作っています。

ワニ革で製作すると、高級感がやっぱ違いますね、ベルトのしっとりとした質感が伝わってくる感じ(*´ω`*)

元々のベルトが、コブのないフラットなデザインだった場合は、

同じワニ革でもフラットに、平らな状態で出来上がってくるので、また全然違った感じになります。

元々のベルトと違うデザインで作ることはできませんので、

ご自身で選択できるのは、素材・カラー・ステッチのカラー、裏材、長さ、かな?

純正のベルトからかなりガラッとイメチェンができますので、

古くなって使えなくなってしまったベルトがダメになっていたら、

管元のパーツさえ壊れていなければ移植で使用できますので、

オーダーベルトの製作の時に是非使って頂けたらと思います(*´ω`*)

誰も使っていない、オンリーワンのベルトで楽しんでくださいね~♪

↓こちらから製作できまーす♪


【ヒルシュ】カルティエ・ロードスター用 アリゲータ竹斑(ツヤ消し)オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss