既製品(ブログ)

【エミッタ】商品名をトレサーからトレソーに修正しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

先月の通信にもガッツリ印刷して配布しまくっているのですが(汗)

今日メーカーさんが来た際に初めて知った新事実・・・

Emittaの新作のTRESOR(トレサー)とずっとご紹介してきていたベルト、

アップルウォッチ用の持参していただいていたベルトの袋の印字を見て( ゚д゚)ハッ!

TRESOR(トレソー)って書いてある・・・

で、その場で確認w

トレソーの最初の説明書きをもらった紙にはトレサーと書いてあったのが、

どうやら革の問屋さんに聞いたらトレソーだったとのことで、後に記載がトレソーになったそうで(´・ω・`)

ずっとトレソーをトレサーとアピールしまくってきましたが、今日からトレソーですw

というわけで、ページの修正をしました♪画像もちょっと変えたので貼っておきます。

22mm幅で短めのベルトってなかなかないので、

お客様からレビューを頂いている1件はホントにそのまま、ホントに嬉しい1本だと思うんです♪

是非ショートサイズの22mmをお探しの方トレソーオススメですよ!

トレソー

トレソー

トレソー


イタリアのタンナー「ファエダ社」のスムースレザーを使用したベルト☆
ボーイズサイズ ショートサイズ
対応サイズ:12mm,14mm,16mm,18mm,20mm,22mm
【Emitta】エミッタ TRESOR トレソー カーフ ショートサイズ 時計ベルト 時計バンド ブラック/ブラウン/ブルー/ネイビー/ターコイズ/トープ/グリーン/ピンク/オレンジ/マスタード/イエロー/ホワイト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss