既製品(ブログ)

19mm幅のシリコンラバーベルトを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は家の近所のかき氷屋さんが大行列になっちゃってました!

暑いからかき氷~って思っても、あの行列を見ると並んでまでは・・・ってなっちゃいますね。

去年は1時間くらい炎天下で並んでたべたことがあったんですが、

もうね、そこまで並んで食べちゃダメですね、並んでる間がしんどい・・・干からびちゃいますよねw

さてさて今日は、先週末にチラッとご紹介していた19mmのシリコンラバーベルトのページが完成したので、

早速ご紹介したいと思います♪

19mm ラバーベルト

19mm ラバーベルト
ホワイト

ブラック
ブラック

ネイビー ラバーベルト
ネイビー

19mm ラバー
裏側

19mm ラバーベルト

管元がちょこっと内側に曲がっているのがこのベルトの嬉しいポイントでして、

革ベルトの新品とか使うときって特に感じるとおもうんですが、

ピーンと張っちゃって着け心地が~ってなることがあると思うんですよね(´・ω・`)

元々今回はシリコンラバーなので柔らかいですが、曲がっていることによってさらに着け心地がしなやかで、

腕に沿う感じがとても良いです、ホント今回いいやんこれーって思ったのは一番ココでしたw

ジャン・ルソーのオーダーベルトがこういう作り方をしてたりするのですが、これナイスポイントですよ♪

で、管元にはワンタッチバネ棒が標準装備されているのも嬉しいところです(*´ω`*)

もうね、パッとベルト交換ができちゃうんで、19mmのNATOベルトを付けたり、ラバーベルトを付けたり、

今年の夏はこれでめっちゃベルト交換を楽しんでいただきたいなと思います!

ベルトの長さは約75/130mm(12時側/6時側)と6時側が少々長めですが、

管元から約45mmの所から7mmピッチで9個小穴が開いていますので、通常より多めになっています♪

沢山の方がベルトをたのしめるようになっていますので、是非オススメ~♪

厚みは約4.0/3.0mm(時計側/美錠側)ですので、Dバックルも使用可能ですよ♪

サテンシルバーのちょっとごつめの美錠が付いていますので、

個人的にはこのまま使うのがカッコイイな~と思うのですが、落下防止にはDバックルが良いですし、

この美錠は外側からプスっとバネ棒を押す穴が無いですが、内側からバネ棒の溝に引っ掛けて取り外せますので、

簡単にDバックル仕様に変更できまーす(*´ω`*)ノシ

今はこちら、19mm幅のみ入荷しておりますが、

8月中には20mm、21mm幅も入荷してくる予定になっていますので、

21mm幅の時計をご愛用中の方、もうしばらくまっていてくださいね~(*´ω`*)

こちらからお買い求めいただけまーす♪


奇数サイズのラバーベルト 対応サイズ:19mm
シリコンラバーベルト 19mm ワンタッチバネ棒付き 時計ベルト 時計バンド ホワイト/ブラック/ブルー/ネイビー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss