その他のブランド(ブログ)

【バンビ】とってもリーズナブルなアップルウォッチ用ベルトです。

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノスタッフ2号です♪

先日からずっとチマチマと画像加工の作業していた、
アップルウォッチ用のベルトのページが出来上がりましたのでご紹介しま~す♪

アップルウォッチ用 シリコンラバーベルト

アップルウォッチ用 ブラック
ブラック

アップルウォッチ用 ベージュ
ベージュ

アップルウォッチ用 ブルー
ブルー

アップルウォッチ用 グレー
グレー

アップルウォッチ用 ピンク
ピンク

今回のベルトも、先日ご紹介していた、同じバンビの穴空きタイプと同じく、
約2.8mmの厚みの、フラットなタイプです。

シリコンラバー製なので、サラッとした着け心地でとにかく柔らかいです(*´ω`*)
もちろん完全防水タイプなので、水や汗で濡れても大丈夫です♪

38mm、40mm、41mm用のベルトはS/Mサイズ、
42mm、44mm、45mm用のベルトはS/Mサイズと、M/Lサイズがありますが、
それぞれ全て12時側は同じですが、6時側の長さが異なります。

穴空きタイプが1760円でかなりリーズナブルでビックリしてたんですが、
こちらはさらにまたお手頃価格で1320円です、ちょ~~~お安いw
色違いでも揃えたくなっちゃいますよね(*´ω`*)
是非毎日いろんな色で着せ替えてお楽しみくださ~い♪

こちらからお買い求めいただけま~す♪

【バンビ】アップルウォッチ専用 シリコンラバーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss