お知らせ(ブログ)

カシスからエナメルのベルトが新入荷です☆

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

朝からスタッフ2号宅のPCが逝ってしまわれまして

黒い画面に『ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始できませんでした』という

悪夢のようなメッセージの画面が出てました(´・ω・`)

こりゃ~とうとう買い替えですかね

PCって壊れるときはいきなりですよね~前触れがないわけではないんですが

ちょっと最近調子悪いいや、結構前からかな・・・

様子見でずっとやってたので、とうとうその日が来たか、って感じです(。´Д⊂)うぅ・・・。

そんなわけで、朝から超ブルーな気持ちでイッパイのスタッフ2号なんですが

新商品が来たので、撮影しないわけにはいきませんww

と、いうわけで

今日入荷したばかりの新作、カシスの新作ベルトエナメルをご紹介しますね~(*´ω`*)ノ

エナメル

御覧のとおり、カラーはブラック、レッド、ホワイトの3色です

うちのスタッフ1号は、レッドをみた瞬間、わぁ~カワイイ~いいなぁ~ って言ってましたよ

エナメル

確かにこのレッド、カワイイ色してます

結構暗めの赤というか、落ち着いた赤なので、深紅という表現がいいのかなぁ

変に明るい色じゃないので、しっくりくる色味なんですよ(*´艸`)

ホワイトとブラックは特に何っていうのはないですが ←おぃw

とりあえずスタッフ1号2号のオススメはレッドです

これから画像処理してページ作りますので、

出来上がるまでもう少々おまちくださいませ~~~~~(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss