JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイルシャイニーのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はローソンの新作スイーツが発売する火曜日、ちょっとウキウキしてお昼ご飯を買いにいったんですが、

イモラーのスタッフ2号、今週は芋のスイーツを横目に違うものを買っちゃいました。

マリトッツォって最近ちらほらと耳にしたり目にしたりするのですが、

まだ食べたことが無いんですよね、なのでつい手に取ってしまいました(*ノωノ)

シュークリームと外の皮が違うだけちゃうん、と思ってるんですが、どうなんでしょうかw

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。

JCペランのクロコダイルシャイニーです(*´ω`*)

クロコダイルシャイニー PCL45(ラピス)

カラー PCL45(ラピス)
ステッチカラー レモンイエロー
シングルステッチ 手縫い
厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

クロコダイルシャイニー PCL45(ラピス)

裏材 ラバー

クロコダイルシャイニー PCL45(ラピス)

ラピスブルーのクロコダイルにレモンイエローのステッチの組み合わせは、

以前カミーユ・フォルネのオーダーベルトでもご注文頂いたことがあったのですが、

この組み合わせはほんっとに色が映えます、めっちゃ綺麗です(*´ω`*)

既製品ではダークブルーのベルトはいっぱいありますが、ラピスブルーがそもそもあまり無く、

こんなに綺麗な色目なので、もっとあってもいいのになぁと思っちゃうんですけど、ホントに無いw

バンビにもブルーのワニ革はあるんですが、ちょっとこの色味の鮮やかさが違うんですよね、

イエローのステッチが映えるのはこのラピスブルーなので、

ホントこの組み合わせはオススメしたい色です(*´ω`*)

カミーユ・フォルネでオーダーを頂いたときは、裏材もイエローで製作していて、

かなり個性的なベルトになっていましたが、オーダーなのでそれくらいでいいじゃんと思っちゃいますw

ちなみに、JCペランでは、裏材にスープルカーフの色とかでも選べたりしますので、

イエローのカーフで製作することもできたりします・・・が、

裏材として汗に強いのは間違いなくラバーなので、

裏材をチョイスするときは、色で楽しむもよし、普通に実用性を重視で楽しむもよし、といった感じです。

オーダーベルトはオンリーワンのベルトが楽しめますので、

自分だけのカッコイイベルトが欲しい方、是非オーダーで楽しんでくださいね~♪

クロコダイルシャイニー オーダーベルトはこちらから~♪

ワニ革でお好きなサイズ、長さで製作致します。 オーダー 特注 ベルト 時計用ベルト
【JCペラン】クロコダイル シャイニー オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss