工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

【バンビ】最近やけに売れているアイテム、クラウンタイトニックス

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は不安定なお天気の合間の晴れ間にタイミングよくお墓参りに行ってきました。

なんなんですかね~必ずといっていいほど毎年ヤブ蚊に刺されるんですよね(´・ω・`)

さてっ、今日は最近やけに売れている工具、クラウンタイトニックスのご紹介です。

商品ページにこれは何ですか?って書いてある店長作の画像があるんですが、

毎回スタッフ2号は、これは何でしょう?じゃないんだな~と、

店長とスタッフ2号の脳みその違いを感じているのですが、まぁそれはさておき、

これは何をする道具かっていうと、時計のリューズ(竜頭)を楽チンに巻くための工具です(*´ω`*)

このセット、いろんなパターンがありまして、

4種類の先端が入ったセットと、同じ先端が4個入ったセットが4種類、

というちょっとややこしいような感じになっていますので、

間違えちゃわないように↑の説明を作ってページに貼ってあります。

で、当然のことながら、一番売れているのは全種類セットでして、

棒の先端に巻き上げたいリューズの大きさに合うものをセットして、

クルクルと棒を巻き巻きすると簡単に巻きあげられるという優れものなのです(*´ω`*)

女性の場合ですとオシャレなネイルにされている方ですと、絶対リューズをつかむの大変だと思いますし、

手が大きい方とかね、小さいリューズに力が入れにくくても、これがあれば簡単にできますので、

今までの苦労がなんだったんだ、と思える便利アイテムなので是非オススメです。

売れているわりにレビューは全然増えていかないのですが、オススメなのです←しつこく言うw

リューズを巻く機会が多い方、是非試してみてくださ~い♪


本体+替え先4個のセットの先端が交換できる竜頭巻き かる〜い力でシッカリ操作!
【バンビ】クラウンタイトニックス リューズ巻き 竜頭巻き

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss