オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のカルティエパシャ用の美錠仕様のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

新作のベルトの撮影を発送業務の合間にやってたのですが、

カラーの数が多くてΣ(゚д゚lll)ガーン・・・終わりが見えないですw

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)

カルティエ・パシャ用なんですが、昨日ご紹介したバンビの片開きのDバックルを装着しております。

パシャ用 カーフ ホワイト

カラー ホワイト
ステッチカラー ホワイト
厚み形状 美錠仕様

パシャ用 カーフ ホワイト

裏材 カーフ
カラー ベージュ

パシャ用 カーフ ホワイト

今回は長さを50/120mm(12時側/6時側)で製作しておりまして、

バンビの片開きのDバックルを使うというのをあらかじめ決めてあったので、

この長さのバランスになっています(*´ω`*)

元々お使いの時計がブレスタイプですと、純正のDバックルを所持していないので、

純正Dバックルを使わないデザインで製作しないといけません。

で、今回は、一般的なベルトのデザインで、6時側に小穴があいているタイプにしているのですが、

両開きのタイプのDバックルでもしご使用になるのでしたら、長さバランスはまた変わるので、

このブログを見ていただいた方で、他のタイプが良いな~という方は、

12時側の長さがこんなに短い長さで作らなくても良かったりしますので、

純正Dバックルを持っていない方で、他社のDバックルを使って時計を使いたい方は、

オーダーしていただく際にお知らせいただけますと、バランスを合わせて製作致します。

純正のDバックルがなくても、むしろそうじゃない方が長さをちょくちょく変更できて便利なので、

是非この仕様でオーダーベルトで楽しんでくださ~い♪

パシャ用 カーフ オーダーベルトはコチラから♪

国内で製作、納期は約2ヶ月です
【カルティエ・パシャ対応】カーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss