カーフ(ブログ)

楽天ブログが中止になりまして

時計ベルト専門店の時計屋ネットのスタッフ2号です、はじめまして。
楽天のお店のブログ機能が終了してしまったので、こちらに移住してきました(*´ω`*)
とりあえず、今まで通りの感じでいこうと思っていますので、
お客様からご注文頂いたオーダーベルトの紹介や、新商品のベルトの紹介、チラ見せとか、そんな感じでゆるゆると発信していく予定です。
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)どんな感じで記事投稿が出来るのかも全然わかっていない、
全くの手探り状態のスタッフ2号ですので、
お試し投稿がてら
とりあえず今日は人気のアップルウォッチ専用ベルトのご紹介を。



アップルウォッチ専用 牛革フラット時計ベルト(スムースタイプ)

こちらはスムースレザーを使ったのモデルで、一番よくあるスタンダードな感じの、表面がなめらかなタイプ。
38,40mm用(ベルト幅22mm)と、42,44mm用(ベルト幅24mm)があります。

●●●
アップルウォッチ用のパーツが付属した、Apple Watch用ベルトです
アップルウォッチ シリーズ6,SE,5,4,3,2,1 に装着可能 メンズ レディース
対応サイズ:38mm/40mm/42mm/44mm
アップルウォッチ専用 牛革 フラット スムース 時計ベルト 38mm 40mm 42mm 44mm 時計バンド

アップルウォッチ専用 牛革フラット時計ベルト(エンボスタイプ)
こちらはスムースタイプと同じデザインの、エンボス(カーフ型押し)のタイプです。
38,40mm用(ベルト幅22mm)と、42,44mm用(ベルト幅24mm)があります。

●●●
アップルウォッチ用のパーツが付属した、Apple Watch用ベルトです
アップルウォッチ シリーズ6,SE,5,4,3,2,1 に装着可能 メンズ レディース
対応サイズ:38mm/40mm/42mm/44mm
アップルウォッチ専用 牛革 フラット エンボス 時計ベルト 38mm 40mm 42mm 44mm 時計バンド ホワイト/ブラック/ブラウン/ベージュ/ブルー/ネイビー/レッド/グレー/ピンク/イエロー Apple Watch

メーカーさんで今一番売れているベルトが、このアップルウォッチ専用ベルトだそうで、お値段も超リーズナブル…税込み2750円、安すぎるw
普通の時計ベルトでもこのクオリティでこの価格はまず無いんですよ、
本革を使ってるのにこの安さは超ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!です。

撮影をしながら、このベルト可愛いからアップルウォッチ買おうかな~と思ってしまったくらい、スタッフ2号の心をゆさぶったベルトですw

アップルウォッチを愛用している方は多いと思いますが、
そもそもベルト交換ができることを知らない方もいらっしゃいますし、
自分の手首の大きさに合う長さのベルトだって色々売られています!
時計ベルトを専門で販売しているメーカーさんが作っているベルトなので、
その辺の雑貨屋さんで売っているベルトとはクオリティが違いますよ♪

ちなみにですが、
アップルウォッチは管元のパーツさえあれば色んなベルトが付けられます。


●●●
AppleWatchに既成品のベルトを付ける為のパーツです
対応サイズ:38mm/40mm/42mm/44mm
【カシス】アップルウォッチ対応 コネクトパーツ バネ棒タイプ シルバー/ゴールド/ピンクゴールド/ブラック


●●●
AppleWatchに既成品のベルトを付ける為のパーツです
対応サイズ:38mm/40mm/42mm/44mm
【カシス】アップルウォッチ対応 コネクトパーツ パイプ式 シルバー/ゴールド/ピンクゴールド/ブラック


●●●
AppleWatchに既成品のベルトを付ける為のパーツです
対応サイズ:38mm/40mm/42mm/44mm
ツヤのある鏡面タイプです
【ミモザ】Apple Watch アップルウォッチ用 アダプター バネ棒タイプ 鏡面 ミラータイプ コネクトパーツ

今時計屋ネットで扱っているパーツはこの3タイプです。
一般的な時計に付いているようなベルトがこのパーツで取り付け可能になるので、アップルウォッチ専用ベルトを探さなくても実は良かったり…。

着せ替えの感覚で是非ベルトもその日の気分や服装に合わせて付け替えて、
いろんなカラーや素材で楽しんでみてください♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss