オーダー完成品(ブログ)

お客様のカーフのオーダーベルト(納期3週間)

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

朝の出勤時間は無事に傘もささずに通勤しましたが、なんか外は嵐になっているらしぃ・・・

帰り道も良い子にしているので、一瞬だけ雨がやんでくれるコトを祈りますΩ\ζ゜)チーン

さて、今日もオーダーベルトをご紹介しますよ(*´ω`*)

カーフ R-6(ワイン)

カラー R-6(ワイン)
ステッチカラー 同色(細い)
厚み 4/2mm
剣先 ボート

カーフ R-6(ワイン)

裏材 GU-3(合皮)

カーフ R-6(ワイン)

このワインのカラーが、スタッフ2号が使っているこのMacならいい感じの色で表現できているのが

きっと自宅の液晶モニターで見るとちょっと暗くみえちゃうんだろうなぁ~と

わかっているだけにちょっぴりがっかりな気分になってしまいますが

ブラウンでもなく、レッドでもなく、ちょっと深みのある赤という感じのワインなんです、コレ。

建物の外に出て、太陽の下で見るのと、室内で見てるのではちょっと深みが違って見えそうな感じです

商品ページにも注意書きがしてあるんですが

お使いになられているモニターの種類によって色の見え方がちょっと変わってしまうので

そこが色をものすごく気にしたい時は困っちゃいますよね

あと、色見本の小さい画像だけでは雰囲気がつかめなかったりするので

そういうのがないようにと、今までUPしていなかったベルトのオーダーがあったりすると

こちらでご紹介をしてたりしますよん(*´ω`*)

意外にも、納期3週間のカーフのオーダーってまだ今回ので2つめなんですw

探してみましたが、前回はナイトブルーのカラーをご紹介してからご無沙汰しておりました(*´艸`)

ありそでなかったカーフなんですね、型押しはまぁまぁあったんですけどね~意外です

また新たなカラーが増えたらご紹介しますからね~

カーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ


国内製作のため納期は3週間のスピード仕上げ!【納期3週間】カーフ オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss