カーフ(ブログ)

【ロシェ】トレンディ販売開始

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノシ

週末にページをUPしたかったのですが、間に合わず今日になっちゃいました…
というわけで、早速ご紹介したいと思います~♪
先日チラ見せしてました、ラムを使ったモデル、トレンディです!

ブラック
ブラック 6mm~20mm

ホワイト
ホワイト 6mm~20mm

ブラウン
ブラウン 6mm~20mm

タン
タン 6mm、8mm、10mm

レッド
レッド 6mm~14mm

ピンク
ピンク 6mm~14mm

ライトブルー
ライトブルー 6mm~14mm
色味はライトブルーというよりも、ライトグレーに近い色味です

ブルー
ブルー 6mm~14mm

タープグレー
タープグレー 6mm~14mm
色味はカーキグリーンのような色合いです

詳細

こちらのモデルはレディースとメンズがあります。
長さ(12時側/6時側)は
レディースが約70/110mm、メンズが約80/115mmです。
14mm以下がレディース、16mm以上がメンズとなります。

先日もちらっと書いてましたが、トレンディには2重巻きのタイプがありますが、
撮影していて、なんか違うな~と思っていたら、ベルトの作り方が違ってて、
こちらのモデルはヘリ返しの仕立て、2重巻きの方は断ち切りのウェルダー仕立てです。
なので、表の革を裏側に巻き付けて、裏側の素材を貼ってある、という感じの作りなので
表から見ても、横から見ても、裏から見ても、どこから見てもラムで、
横の仕立てがそういう感じなので、すごいしなやかなんですよ着け心地バツグン♪

ラムレザーって柔らかいのでジャケットとかにも使われてたりするじゃないですか、
まさにそのすごい柔らかい質感がこのベルトになった、って感じがします。
約2.5mmのフラットな厚みなので、すごく使いやすいですし、
時計のフェイスが小さいものをお使いの方にもお使いいただける、
6mm幅からの展開なので、是非小さいサイズで色が良いのが無くて困ってた方、
このトレンディを使ってみてください、巻いた感じ絶対気持ち良いと思いますよ♪

楽天スーパーSALE期間中はポイント全品5倍なのでお得です!
是非この期間中に色々買いまわりもしちゃいましょ~♪
トレンディはコチラから~♪

【ロシェ】トレンディ ラム 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss