オーダー完成品(ブログ)

【パネライ】ベルルッティ×ホワイトのカリグラフィ完成

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

今日は当店で人気のセルフデザインオーダーベルトのご紹介です。
ほとんどのお客様はブログを見ていただいて、
ご遠方からご来店頂いたり、メールやお電話でお問い合わせを頂いたりしております。
9割方、ベルルッティの素材を使用しているんじゃないかな~?
なんならベルトを作るために中古の素材を買おうとしている方もいるくらいですw

では、今回のパネライ用のベルトをご紹介しま~す♪
ベルルッティ 時計ベルト 時計バンド

ベルルッティ 時計ベルト 時計バンド

ベルルッティ 時計ベルト 時計バンド

ベルルッティ 時計ベルト 時計バンド

ベルルッティ 時計ベルト 時計バンド

ベルルッティ 時計ベルト 時計バンド

ベルルッティ 時計ベルト 時計バンド

ベルトの幅は 24/22mm
裏材は コーティングラバーです。

以前から他の色のベルルッティの素材でもオーダーして頂いているリピーターさんなので、
皆様からいつもよくオーダー頂くブラウン系とは違って、
ホワイトの素材もあったんだ!って初めて知りました(*ノωノ)
カリグラフィのデザインはどの色もほんと素敵で良いですね♪

腰ベルトの切れ端をご用意頂くことが多いのですが、
お財布も同様で、端っこにミシンステッチが入っている場合は、
そこの部分は使用できませんので、腰ベルトの場合は使用できる範囲も限られてくるので
作りたいベルトの幅と、持っている腰ベルトの幅で製作可否が変わります。

あとはお財布を再利用の場合は、ボロっとしてしまっている部分は使用できないので、
しっかりしている綺麗な部分が充分な量あることが大事です。

ベルルッティの素材でオーダーベルトをお考え中の方、
上記のことをふまえて、ご注文下さいませ~(*´ω`*)ノシ

セルフデザイン オーダーベルトはこちらからどうぞ♪


持ち込みの素材でお作り致します
ベルルッティなどの素材からでも製作可能です
【時計屋ネット】セルフデザイン オーダーベルト 受注生産 時計ベルト


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss