通販サイトはこちら
LINE登録 楽天市場店 ヤフー店

Dバックルは装着できますか?

Dバックル・美錠・金属ベルト

カミーユフォルネDバックル

お客様よりお問い合わせがありました。
(問合わせ内容)
こちらの商品は、厚さ4.5mm、小穴付近3mmのベルトに対応するでしょうか?

時計ベルトの厚みがあるものは対応しないのですが、ここで注意点が一つあります。

「厚み」ってどこ?

お問い合わせ頂きましたお客様はよくベルトの事がご存じで、時計側とベルト先端側の厚みの両方を教えて頂いております。
と~っても助かります。

Dバックルが関係してくる厚みは主にベルト先端側の穴があいている箇所付近ですので時計側の厚みがいくら厚くても、そこの厚みは関係ございません。
ただ、ベルトの厚みに関してですが、当店もまだ完全ではございませんが時計側の厚みしか表記していないことが多いです。
なので、Dバックルが取付できるかどうかがお問い合わせ頂かないとわからない!
となっております。

Dバックルにもよりますが、こちらのカミーユフォルネのDバックルですと厚み3.5mmくらいまでは対応いたします。
カミーユフォルネのカタログなどで厚み4.5mmのボンベタイプと表記してあってもベルトの穴付近は3mm以下ですので、対応可能です。
当店のホームページでは時計側とベルト先端側の厚みを記載しているようにしておりますが、もし表記していないモノがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

この記事は役に立ちましたか?

関連記事

LINE登録 楽天市場店 ヤフー店