オーストリッチ(ブログ)

【カミーユフォルネ】オーストリッチ オーダーベルトのご紹介

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です~♪
以前は楽天でも取り扱いをしておりましたカミーユ・フォルネ、
大人の事情で楽天では販売できなくなってしまいましたが、
毎回お知らせしてますが、店頭ではずっと継続して取り扱っております♪

お休みの日に県外からご来店頂いてオーダーベルトのご注文を頂いたりして、
店頭で革のサンプルチップが見たかった~というお客様が足を運んでくださったり
いろんなメーカーさんのサンプルチップがありますので、
色々悩みたいな~という方は是非サンプルを見に来てくださいね~♪

というわけで、本日はオーストリッチのオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)

オーストリッチ グリーン
カラー 135(グリーン)
ステッチカラー 同色 ミシン縫い
コバ仕上げ 断ち切り・同色(標準)
厚み ボンベ 2.5mm(標準)
エンドピース 標準
バネ棒 アビエ仕様
剣先の形状 ロケット

オーストリッチ グリーン
裏材 カウチュ
カラー ベージュ

オーストリッチ グリーン

今年人気のグリーンでのオーダーをしていただきました♪
カルティエの時計とかも文字盤がグリーンでベルトもグリーンで、とか
めっちゃグリーン推しのものがあったりしますが、
オーストリッチのグリーンは既製品ではまず無いので、オーダーならではです(*´ω`*)

今回は13mm幅で製作していますので、
画像の大きさに合わせて拡大されてますのでわからないかと思いますが、
実物のベルトはとても小ぶりの可愛らしい大きさで、
クイルマークの数とか大きさとかをご覧いただくと分かりやすいかと思いますが、
長さも55/90mmで製作していて、超ショートサイズでした。

既製品のベルトでは、ここまで短めのものは出回っておらず、
腕回りの細い方は長さでお困りの方が多いかと思いますが、
オーダーベルトでは今回のように短くベルトを製作することができますので、
長さでのストレスは解消できます(*´ω`*)

そして、お好きなカラーで、厚みで、ステッチの色も、裏材の色も、
いろんなものが細かく指定できるのがオーダーベルトの強みですので、
是非お気に入りの時計は、お気に入りのベルトで楽しんで頂きたいです♪

カミーユ・フォルネについてのオーダーベルトはこちらより
tokei-ya.net/archives/12190

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss