カーフ(ブログ)

【バンビ】時計ベルトメーカーが作る財布が良いんです!

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

昨日はポカポカだったのでいちごづくしかき氷をテイクアウトして、
家でマッタリしながら食べました(*´ω`*)
めちゃくちゃ贅沢なこの時期ならではのかき氷、最高でした♪

さてさて、今日はやっとちょこっと撮影をする時間ができたので、
バンビから発売されている、松阪牛を使ったお財布を撮影しておりました。

松阪牛 さとり 財布

ホントは全部で5色あるのですが、現在メーカー欠品中なので4色並べての撮影w
さとりのカラーネームは、ブラック、ブラウン、ネイビー、ではなく
硯、豊土、群青、葡萄、藍色です、和っぽく攻めてます(*´ω`*)

他にも新しいデザインのものが出てまして、そっちは型押しのタイプです。
どちらもL字ファスナータイプ、人気なんですよね、この形。
頑張って撮影してページにUPしますので、またそちらは後日ご紹介しまーす♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss