アップル

アップル×バンビ を勝手に組み合わせてみた

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

先日ワンタッチバネ棒が標準装備されているメタルブレスバンドをご紹介したのですが、
別のモデルで前から販売中のもの、20mm幅の別のモデルに、
これまた別のメーカーさん、シンシアーのアップルウォッチ用のコネクトパーツを使用して、
アップルウォッチがイイ感じになるんじゃないかな~と思って取り付けてみました。

シンシアーのパーツがサテン仕上げなので、
バンビのメタルブレスのサテン具合とめちゃくちゃ合いますw
元々これで売ってたんじゃないかと思うくらいマッチw
それぞれ単体で撮影してまた後日UPしようと思ってますが、
シルバーのケースカラーなので他の色のベルトだとお揃いにはなりませんが、
なんとなくイメージしてもらえるように載せようと思ってます。

とりあえずのご紹介でしたw

使用しているベルトのリンクは一応載せておきます(*´ω`*)

BAMBI バンビBAMBI METAL バンビメタル ブロック クイックレバー ポルックス シルバー 20mm 金属ベルト 時計ベルト 交換 時計バンド 替えベルト 腕時計ベルト


アップルウォッチ 金具 Series 1/2/3/4/5/6/SE/7 アダプター コネクトパーツ バネ棒タイプ 38mm 40mm 41mm 42mm 44mm 45mm CASSIS カシス 腕時計


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss