革小物(ブログ)

【バンビ】松坂牛を使った長財布 キリコスターのご紹介

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です♪

今日はめちゃくちゃ暖かかったですね!
お昼休みに外に出たらTシャツ1枚で丁度良い感じだったので気持ち良かったです。
こんな日が休日だったら間違いなく公園のベンチでボケーッとしたいところです(笑)

さて、今日は以前チラ見せしておりました、
バンビのさとりのキリコスター型押しの長財布のページが出来上がったのでご紹介、
こちらもラウンドファスナータイプです。

松阪牛革 さとり 長財布 キリコスター
こちらの画像は以前にも載せてましたが、今回はそれぞれのアップの画像もあります!

松阪牛革 さとり 長財布 キリコスター

松阪牛革 さとり 長財布 キリコスター

松阪牛革 さとり 長財布 キリコスター

松阪牛革 さとり 長財布 キリコスター

松阪牛革 さとり 長財布 キリコスター

松阪牛革 さとり 長財布 キリコスター

それぞれのカラーの、1枚目が表側、2枚目が裏側です。
裏側の方は、マルチポケットになっていますので、レシートとか入れられます。

松阪牛革 さとり 長財布 キリコスター

先にご紹介していた、さとりナチュラルのラウンドファスナー長財布と同じ、
95×195の大きさで、メーカー表記ですと、厚みがこちらは25mm、以前のは23mm、
なので、大きさは同じで厚みが2mm違うだけです。
といっても、きっと個体差があるのでほぼ同じです(笑)

繊細なキリコスター型押しが入っているので、上品な雰囲気が素敵です。
そして、中の仕様もちょこっと違ってまして、
使われているナイロン?の部分がネイビーの色だったり、
カードポケットがこちらの方が多くって16枚分入るようになっています。
お札を入れる部分も仕切りが1つ多くなっていて、3つ、
マルチポケットは内側に2つと外側に1つ、
とにかくポケットがめっちゃいっぱいありますので、
なんでもかんでもいっぱい入れたい方にお勧めです(*´ω`*)

春に買うお財布、春財布は張る財布とか言って縁起も良いので、
新しいお財布をお探し中の方、是非いかがでしょうか♪


松阪牛の革を使った革小物 お財布 ウォレット 札入れ JPナンバー入り
BAMBI バンビ 松阪牛 さとりナチュラル キリコスター 型押し ラウンドファスナー 長財布

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss