オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】国産メーカーはきっちりお仕事! リザード・ブルー完成

今日は日本製のバンビのリザードのオーダーベルトのご紹介です♪

リザード ブルー 時計バンド
カラー ブルー(BT-12)
ステッチ 青(細い)
厚み 3mm(甲丸)
仕立て ヘリ返し
剣先 ボート

リザード ブルー 時計バンド
裏材 合成ラバー(BU-8)

リザード ブルー 時計バンド

今回オーダーして頂いたベルトのサイズは菅元幅が17mmで、尾錠幅が14mm、
既製品ではなかなか作られているのを見つけるのが大変な少なめのサイズです。
長さもショートサイズの65/110mmで製作しているので、
オーダーベルトならではのサイジングになっております(*´ω`*)

時計ベルトは16mmがメンズとレディースの境目のものが多く、
モデルによって16mmまでは女性サイズだったり、
16mmからがメンズサイズだったりと色々です。
17mm幅自体が奇数サイズなので元々少ないですが、
ほとんどがメンズサイズで作られているので、短めで既製品を探すのはちょっと大変です。
そんなサイズに困った時にオーダーメイドのベルトがあるのです♪

カラーも厚みも長さも幅も、自分仕様にできるのはもちろんですが、
バンビのオーダーベルトはセミオーダーなのである程度の決まった枠の中から、
お探しのものを選択するだけで簡単にオーダーができますので、
完全フルオーダーとはまたちょっと違って手軽にオーダーができます。

バンビのオーダーベルトは国内で製作しているので、
早い時は1か月くらいで出来上がってくるときもありますので、
海外で製作するメーカーさんと比べ、そんなに長く待たなくてもお手元に届きますよ♪
是非お好きな色、サイズで時計をアレンジして楽しんでみてください(*´ω`*)

リザード オーダーベルトはこちらからどうぞ♪

バンビ リザード トカゲ革 オーダー 日本製 時計 ベルト 腕時計ベルト バンド 時計バンド 時計ベルト BAMBI


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss