既製品(ブログ)

【バンビ】二つ折りでも更にコンパクトなお財布

こんばんば、時計屋ネットのスタッフ2号です。

今日は防水スプレーをしたばかりの傘をさして出勤したのですが、
いいですね~めちゃくちゃ雨を弾いてくれて閉じた時の傘もさらっとしてるし、
やっぱ雨具の撥水のお手入れって大事ですね(*´ω`*)

さーて今日は新商品のご紹介!
クラウドファンディングのMakuakeで昨年販売されていた
栃木レザーを使用したいっぱい入るのに超コンパクトなお財布 aioa アイオア のご紹介です!

栃木レザー 財布 経年変化

「収納力が足りない」「構造が複雑で使いにくい」といった小さいお財布の小さな不満を解決!
蓋を開く一つのアクションでお札・小銭・カード全てが展開します。
左右対称なデザインなので、利き手がどちらでも快適に使えるのがポイント!
収納力と使いやすさを兼ね備えたBOX型小銭入れを採用し、
お札10枚、小銭15枚、カード4枚を入れた時の厚さはわずか約22mm。
使いやすさ・収納力・コンパクトさを両立した、小さい財布の新スタンダードです。

使用しているのは革本来の風合いを生かすベジタブルタンニン鞣しにこだわった栃木レザー。
その中でも革の表面のきめが細かく、オイルを豊富に含んだ「ピアノレザー」を採用しています。
しなやかな風合いと、落ち着いた艶感、透き通るような色合いが美しく、
経年変化もお愉しみいただけます。

栃木レザー 財布
ブラック

栃木レザー 財布
ネイビー

栃木レザー 財布
ベージュ

栃木レザー 財布
キャメル

栃木レザー 財布
オリーブ

栃木レザー 財布
裏側にカードポケットがあります

栃木レザー 財布

栃木レザー 財布

今回は大きさが手に持ってどれくらいなのかというのがわかるように、
店長にモデルをお願いして、お財布を持ってもらったり、
ポケットに入れてもらったりしたのですが、ほんとコンパクトですよね♪

縦約85mm、横約93mmでスマホよりも小ぶりな大きさ、
何も入れてない状態でぺしゃんこだと厚さ約15mm、
中身をいっぱお入れても約22mmとかほんとめちゃくちゃいいです(*´ω`*)
小ぶりなバッグでお出かけするときにも良いですし、
手ぶらでポケットにお財布1つだけで出かけたい、そんな人に超お勧めです。

革製品が好きな人は経年変化、エイジングするのが楽しみな方も多いと思いますが、
栃木レザーはそういった人に大好物な素材かと思います(*´ω`*)
スタッフ2号もめちゃくちゃ欲しいと思ったこのお財布、超お勧めですよ!!

栃木レザーの aioa はこちらから↓


こだわりのベジタブルタンニン鞣しの栃木レザーを使用した小銭入れ付きの超コンパクト財布
財布 栃木レザー BAMBI バンビ aioa アイオア 日本製 国産 MAB001

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss