既製品(ブログ)

【石国】朝顔プリントが清々しい

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

今日はロコッテの期間限定発売のベルトが届いたので、
まだ撮影全然でできていないのでちょこっとチラ見せを(*´ω`*)

朝顔 アサガオ 時計 ベルト

カラーはこちらの1色のみ、超爽やかな時計バンドです♪
アップルウォッチに取り付けても可愛いだろうなぁ~と思うので、
またそれは後日撮影して別ページでUPしようと思っています(*´ω`*)

なんかアサガオって、夏休みのイメージなんですよね~ワタシ。
小学生の頃学校で育ててたやつを、夏休みが始まるときに家に持って帰る
っていうのが恒例だったんですよね、それも何年生の時って限定されてて
自分が持ち帰りが出来る年になるまですごい楽しみだったんです。
そんなことを思い出させてくれる花が、アサガオです(*´ω`*)

こちらは12mm、14mm、16mm、18mmの4サイズ展開です。
ページが出来上がったらまたあらためてご紹介しまーす♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss