既製品(ブログ)

【ヒルシュ】へベアに新色 ブラウン登場

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

森のしいたけ農園のキットを5月に購入して、
しいたけ栽培の2回目を頑張ってみましたが、1個しか収穫できませんでした(笑)
季節ももう暑いので、育ちにくいという環境の中だったので、
きっと少ないだろうなぁとは思っていましたが、少なすぎました(笑)
でも1個だったせいか、ものすごく肉厚の大きいしいたけが育ってくれて、
バター醤油炒めでおいしくいただきました(*´ω`*)
涼しい季節になったらまた栽培したいです、めっちゃ楽しいですよ!お勧めです!

さて、今日はヒルシュのラバーベルトのへベアの復活販売開始のお知らせです!

ヒルシュ ラバーベルト

以前は4色展開で作られていたモデルのへベア、
カラー展開が減って、さらには生産終了となって廃番になっていたのですが、
ブラックとブラウンがこのたび復活再販となりました!

ヒルシュ ラバー 時計 ベルト
ブラック

ヒルシュ ラバー 時計 ベルト
ブラウン

いろんなメーカーさんからラバーベルトが販売されていますが、
ブラウンは意外とありそうで、少ないんですよね。
グレーも結構少ないかと思うのですが、ブラウンはさらに少ない気がします。
なので、今回の復活はかなり嬉しいんですよね、レアな色は有難い♪

ヒルシュ ラバー 時計 ベルト

ヒルシュ ラバー 時計 ベルト

装着例

以前は18mmも作っていましたが、復活したのは20mmと22mmの2サイズのみです。
長さはヒルシュのレギュラーサイズのL、約80/120mm(12時側/6時側)です。
菅元から約51mmのところから7mmピッチで8個小穴が開いています。

へベアはラバーベルトの中でもスッキリめの方なので、
厚み(時計側/剣先側)は
20mmが約5.4/3.4mm、22mmが約5.9/3.7mmとカタログ記載されていますので、
剣先側は通常の革ベルトによくあるような厚みのデザインです。
いろんな時計に合わせやすい万能なベルトだと思います♪
もちろんDバックルも色々とお使いいただけます。

スタッフ2号のTIMEXに取り付けてみた画像も↑あちらにありますが、
元々NATOベルトが付いていた時計なので、めちゃくちゃかっこよく変身してくれました!
ベルトひとつで時計の雰囲気ってほんっとに変わるので、
カッコイイベルトを使えば時計がグレードアップして見えますよ(*´ω`*)

20mm幅はロレックスやオメガなどにも使えるかと思いますので、
是非いつもとイメチェンを楽しんでみてください♪

22日(水)の20時からはお買い物マラソンが始まりますので、
いまのうちからエントリーをしておいて、
お買い物予定のものはお気に入りに登録をしておいてくださいね♪

へベアはこちらから♪

ラバー素材でもワンランク上の柔らかいプレミアムカウチューク
HIRSCH ヒルシュ HEVEA へベア ラバー ワンタッチバネ棒付き 時計ベルト 交換 20mm 22mm

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss