オーストリッチ(ブログ)

【バンビ】仕事キッチリ! オーストリッチのオーダーベルト完成です

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

たまにキーボードを打ち間違えて余計やネットって書いて消して書き直して、
どんな店やねんって書いては一人ツッコミを入れてます(笑)

今日もお客様のオーダーベルトのご紹介、バンビで製作したオーストリッチです(*´ω`*)
オーストリッチ ブラック バンビ
カラー BD-6(ブラック)
ステッチ無し
厚み 2mmフラット
剣先 角丸

オーストリッチ ブラック バンビ
裏材 BU-6(黒・シボ)

オーストリッチ ブラック バンビ

今回ご注文頂いたベルトは2mmフラットの厚みなので、
薄型でとても柔らかい着け心地です、クネクネしやすいです。

この薄さのベルトですと、きっとお使いの時計は薄型のタイプなんだろうなぁと
クラシカルな雰囲気がある時計なんじゃないのかなぁと想像してしまいます。

オーストリッチ(ダチョウ革)は当然天然素材ですので、
クイルマーク(毛穴)の大きさもその時の素材によって異なるのですが、
今回は結構大きめなクイルマークだなぁという印象でした。
大きめですが、しっかりとセンター寄りに並んでいるのがさすがバンビだなぁと、
仕上げのキッチリ具合も素晴らしいなぁと思いました。

ここ最近のバンビのオーダーベルトは、1ヶ月もかからずに出来上がってくるので、
当店の取り扱い中のオーダーベルトの中でも1位か2位じゃないかというスピードです。
国内で職人さんがキッチリカッチリと作って下さるうえに、早いとか最高ですよね。
オーダーの込み具合によって納期は前後しますが、今はめっちゃ早いです。

既製品のベルトですと、ステッチが入っているものが多いですが、
オーダーですと、ステッチ無しにも、剣先の形も角丸でちょっと変わった感じに出来るので、
薄型の時計にピッタリなイメージで製作することができます。
昔のモデルとかもオーストリッチだとすごく合うと思いますので、
是非アンティークの時計をお使いの方にもオススメのベルトですよ♪

オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

【バンビ】オーストリッチ オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss