カーフ(ブログ)

【ロシェ】ボコボコのコブのあるカウハイドのベルト『MICHIGAN(ミシガン)』販売開始しました

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今日は地元の寺町商店街の三八市の日なので、ちょっと家を早めに出て、

朝ごはん用にフルーツサンドを買って、職場に着いてからモグモグして、仕事をスタートしました♪

いつも食べてから思うんですけど、フルーツサンドって食事した気分にならないんですよね~(おいw)

ケーキ感覚になっちゃって、朝のおやつな感じです(*ノωノ)

もちろんお昼の時間が来たらお腹がグ~グ~鳴ってますw

さてさて、今日は昨日ご紹介したかったのにページが間に合わなかった、新作のご紹介w

ロシェのコブコブしたモデル、MICHIGAN(ミシガン)です。

ミシガン

ブラック
ブラック

ブラウン
ブラウン

ネイビー
ネイビー

詳細

2コブタイプのベルトとか、カルティエのロードスターの3コブタイプとか、

縦長にスーーーーーーーっとコブが入っているベルトはいくつかありますが、

今回は縦じゃなくて横に凸凸凸凸凸となっている5コブタイプ♪

こんなの見たことないですよね、いや~何度見ても変わってますw

綺麗に圧着されているので、スパッと切って断面が見てみたいくらいです(*´ω`*)

コブのインパクトについ視線が奪われてしまいますが、

意外とこのコブの部分が5ミリほどの厚みのわりに、ドドーンとした厚みを感じないのは、

このコブが管元から約26mmのあたりで終わっているせいなのかもしれません。

ベルトってもっとなだらか~な感じで山が終わっていくイメージなんですが、

急にまっすに平らになっちゃう感じなので、メリハリのあるデザイン、って感じですかね(*´ω`*)

長さは約80/115mm(12時側/6時側)、サイズは20mmと22mmの2サイズです。

ワンタッチバネ棒が標準装備されているので、

届いたその日から工具要らずでパッとベルト交換できるのがいいところです♪

スタッフ2号も撮影するのにサッとTIMEXに装着できて楽チンでした、

いや~ホント、ワンタッチバネ棒って素晴らしい♪

手首に装着した時にちょうど見えている部分にインパクトのあるデザインがあるので、

おとなしい時計でもガラッとイメージが変わると思います、

これは是非オススメしたいモデルです、ホントにホントですよ(*´ω`*)

こちらからお買い求めいただけま~す♪

マットな質感のカウハイドを使用したコブありの時計バンド
対応サイズ:20mm/22mm
【ROCHET】ロシェ MICHIGAN ミシガン カウハイド ワンタッチバネ棒付き 時計ベルト 時計バンド ブラック/ブラウン/ネイビー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss