オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】アルカンターラのオーダー時計ベルト

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

昨日ローソンで、GODIVAとのコラボ商品のショコラクロワッサンマフィンを買ったんですが、
めちゃめちゃ濃厚なチョコレートが中に入ってて、
朝ごはんにするのもったいなかったな、と思うめちゃくちゃ美味しい一品でした♪
チョコ好きな人は是非食べた方がいいですよ、
パンと思うとちょこっとお高いですけど、スイーツと思えば平気平気w

さーて今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)
人工皮革の高級素材アルカンターラを使った、とても肌触りの良いベルトです。

アルカンターラ 人工皮革 時計 ベルト

カラー 605101(ダークブラック)
ステッチカラー 3084(ホワイト)
ミシン縫い
厚み 3.5mm
バネ棒 クイックバレット

アルカンターラ 人工皮革 時計 ベルト
裏材 542704(ラバー ベージュ)

アルカンターラ 人工皮革 時計 ベルト

アルカンターラの素材は、車の内装とかにも使われたりしている素材で、
人工皮革のスウェードです、起毛になっているので肌触りがとても気持ち良いです(*´ω`*)

本革のスウェードに比べて良い点は、
水をはじきやすい、燃えにくい、通気性が良い、そして耐久性に優れている、といった点です。
時計のベルトに使用するにはめちゃくちゃ良いですよね。
たまにアルカンターラを裏材に使っている既製品のベルトもあったりするくらいなので、
水をはじくという点で良いということがわかりますよね。
見た目にも高級感があって、機能性に優れている素材なのってホントいいですよね。

そしてステッチは一番目立つホワイトなので、ものすごくアクセントになってますよね!
ステッチひとつでかなり雰囲気が変わりますので、今回は際立ってますよね(*´ω`*)

今回のオーダーベルトの裏材にはラバーを使用しているので、
間違いなく汗に強い素材ですし、ジャンルソーのラバー素材はカラーが豊富です。
なので、裏の色でも遊べますので、色々とご自身の『好き』を詰め込めますよ(*´ω`*)
是非オンリーワンのベルトで楽しんでみてはいかがでしょうか♪

高級人工皮革のアルカンターラのオーダーベルトはこちらから♪


細かな指定が出来るオーダーです
ジャンルソー アルカンターラ 合成皮革 カスタムオーダー 時計ベルト 腕時計ベルト


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss