ブラック(ブログ)

【ROMS】ベルト先端が丸いとかわいくなります。

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

昨日は定休日だったので、気分転換にかき氷を食べてきました♪
シャインマスカットが沢山乗ってたので、贅沢な気分を味わえました(*´ω`*)
家でデザート食べているのとは違ってお店で食べるのはやっぱ良いですね♪

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。
ワニ革のオーダーベルトはちょこちょこありますが、
剣先の形状が角丸でのオーダーはなかなか無いのでちょっとレアなデザインです(*´ω`*)
しかも、今回は丸斑なのでよく見る感じとは雰囲気が違いますよ♪

クロコダイル 丸斑 ワニ革 オーダー 時計ベルト
カラー BW-16(黒)
ステッチカラー 同色(太い)
厚み 3mm(フラット)
仕立て 切り身(ウェルダー)
剣先 角丸

クロコダイル 丸斑 ワニ革 オーダー 時計ベルト
裏材 合成皮革
カラー BU-6(黒シボ)

クロコダイル 丸斑 ワニ革 オーダー 時計ベルト

オーダーベルトでもほとんどのお客様が剣先はボート(ロケット)が多いですが、
今回は角丸、角の部分だけ丸くなっているから角丸、って感じです。
ちなみに剣先が丸になると、もっと全体的に丸くなるので、角丸とはまたちょっと違います。
オメガタイプですと、台形みたいな感じの形状ですが、ボートの次に人気です。

今で沢山のオーダーを頂いているのでいっぱい見てきていますが、
スタッフ2号、バンビのオーダーベルトで角丸のものを見た記憶があまりなくて、
角丸のオーダーは石国ROMSではたまにあったりするのですが、
今回は珍しいなと思って、ちょっとおおお!!ってなってました(笑)

既製品のモデルでも角丸のデザインは比較的少ないですし、
基本的に角丸は真っすぐ、ストレートのデザインの時に使われていたりするので、
大体はディーゼルの時計に使うデザインがストレートのもの、といったイメージなので、
今回のワニ革でのストレートで、角丸で、しかも模様は丸斑という組み合わせ、
なかなか見ない感じですごく新鮮です(*´ω`*)
まさにオーダーベルトならではのオンリーワンのデザインですよね♪

幅は20mmで製作しているので、サイズ的にはごく普通なのですが、
既製品のモデルでストレートタイプってほとんど牛革モデルなので、
ワニ革で探してもなかなか無いんじゃないかと思います、当店では多分無いです。
オーダーベルトなら他の素材でもストレートで製作可能なので、
今回のようなデザインでオーストリッチとか、コードバンでも作れちゃいます。
ストレートでお探しの方、是非オンリーワンのベルトで楽しんでみてください♪

クロコダイル オーダーベルトはこちらからどうぞ♪

【納期約1ヶ月】 バンビ クロコダイル 竹斑 丸斑 ワニ革 オーダー 時計ベルト 日本製 腕時計 時計バンド 替えベルト 腕時計ベルト


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss