シンシアー(ブログ)

【ルイヴィトン】タンブール 型押し素材にてオーダー完成

こんばんは時計屋ネットのスタッフ2号です。
明日は12月1日、楽天市場のワンダフルデーです!

エントリーをしてお買い物をするとポイントUPになりますので、日付が変わったらまずはポチっとしておきましょ~(*´ω`*)
時計屋ネットもポイントUPしますので是非ご利用下さいませ♪

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です!
人気のルイヴィトンのタンブール用のカーフ型押しです。


カラー つやありバーガンディ
ステッチカラー 同色


裏材 ラバー
カラー ベージュ

何度もご紹介をしているルイ・ヴィトンのタンブール対応のオーダーベルト、
今回はツヤありのバーガンディで製作致しました。

裏材は表側の糸目を出さない隠しミシンの仕様のラバーなので、
汗をかいても糸目から染みないので、この仕様が一番人気です(*´ω`*)

同じシンシアーの型押しを使用した、
ブルガリのディアゴノ用の型押しのオーダーベルトのページをご覧頂きましても、
出来上がりの際の素材のカラーのイメージがわかるかと思いますが、
タンブール用の形状で完成品の画像があったほうが一番イメージしやすいので、
ページにまだ掲載していないお色で注文を頂くと撮影をして画像を追加しております。

バーガンディのお色は既製品の色んなモデルで、男性女性問わず人気の色ですので、
ブラックやブラウンの定番カラーのベルトからちょっと違う色を、と思った時は、
ダークブルーやバーガンディのお色は使いやすいお色かと思います。

純正ベルトと同じ凸の形状で製作致しますので、
ご自身でベルトのネジを外して付け替えるだけの簡単作業でベルト交換ができます。
もちろん心配な方は時計屋さんに持ち込んで頂くと安心ですよ(*´ω`*)

ひとつの時計でもベルトを色々と交換することでイメチェンが楽しめますので、
季節や服装に合わせて色んなカラーでお楽しみ下さいませ。

ルイヴィトン タンブール用 オーダーベルトはこちらから

オーダーメイド VUITTON タンブール用に凸形状で製作致します
【納期約3ヶ月】 ヴィトン・タンブール対応 型押し オーダー 時計 ベルト 腕時計ベルト


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss