オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】ブランパン用に制作した23mm幅

今日のオーダーベルトのご紹介は、
既製品のベルトではあまり作られていない23mmで製作したものです(*´ω`*)
こちらのベルトはブランパン用のベルトとしてオーダーして頂きました♪

ちなみに現在当店で既製品で販売中の23mm幅は4モデルあります!
バンビのスコッチガードの型押し、Di-Modellのボルネオ、ヒルシュのデューク、
あとはシリコンラバーがありますので、お探しの方は是非検索してみて下さい♪

シャーク ブラウン
カラー 56004(ブラウン)
ステッチカラー 7064(機械縫い)
厚み スクエア 5mm
小判穴 2mm
小穴 パネライと同様の仕様

シャーク ブラウン
裏材 542708(ラバーマリーン)

シャーク ブラウン

今回はブランパン用で菅元側が23mm、尾錠側が20mmで、ショートサイズ仕様です。
パネライ用のベルトを制作するときに使用する楕円の形の小穴を開けておりまして、
小判穴の幅も2mmでご指定頂きました(*´ω`*)

セミオーダーですとある程度決まった幅、厚み、長さの中から選択して製作しますが、
今回はカスタムオーダーですので、自由に細かく指定できて、
自分だけの仕様のオンリーワンのベルトになります。

23mmのベルトはルミノックスをお使いの方もお探しの方が多いかと思います。
是非世界にひとつだけのベルトで時計を愛でたい方、ご参考にして頂けましたら幸いです♪

シャーク オーダーベルトはこちらからどうぞ♪

ジャンルソー シャーク サメ革 カスタム オーダー 時計 ベルト 腕時計ベルト バンド 時計バンド 腕時計ベルト 時計バンド


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss