JCペラン(ブログ)

【JCペラン】紺×ロイヤルブルーのステッチが映えるワニ革ベルト完成

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

毎週木曜日が定休日なので、よく日テレの突破ファイルを観るのですが、
結構参考になることが多くて面白いです。
昨日は火事からの救出にビールケースを使っていて感心しちゃいました(*´ω`*)
案外こういう普段何気なく見てる番組がとっさの時に使えたりするんですよね。

さて今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です。
今回はダークブルーにロイヤルブルーの糸が映えるベルトです(*´ω`*)

クロコダイル ツヤあり シャイニー 時計 ベルト オーダー
カラー PCL18(ダークブルー)
ステッチカラー 312(ロイヤルブルー)
シングルステッチ 手縫い
厚み R型 スクエアートップ 4mm
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

クロコダイル ツヤあり シャイニー 時計 ベルト オーダー
裏材 ラバー

クロコダイル ツヤあり シャイニー 時計 ベルト オーダー

今回はダークブルーの濃い色に、同系色で映えるロイヤルブルーのステッチが入っています。
同系色なので当然のことながらマッチしてますよね(*´ω`*)
かなり黒に近い色合いのダークブルーですので、
画像ではほぼ黒な感じにしか見えませんが、こういった色は2度おいしい色といいますか、
暗いところで見るのと、明るいところで見るのでは色合いが違って見えるので、
1本で2度おいしい、って感じになります(*´ω`*)

既製品でもダークブルーの色合いはとても人気のカラーですが、
既製品ではステッチの色が同色で出来ているものがほとんどですので、
ちょっとしたアクセントが欲しいときはどうしてもオーダーになってしまいます。
文字盤の針や数字の色に合わせたりすることが多いと思いますが、
今回もきっとそんな感じなのでは、と予想しております。
ベルトの色で冒険するのはちょっとな~ってなる方も、ステッチで冒険ならしやすいので、
是非色々アレンジしてみてください♪

クロコダイル シャイニー オーダーベルトはこちらからどうぞ♪

オーダーメイド ご希望のサイズで製作します
【納期約3ヶ月】 JCペラン クロコダイル ワニ革 シャイニー つやあり オーダー 時計 ベルト


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss