JCペラン(ブログ)

【JCペラン】クロコダイル 竹斑 グレー×ブルー 出来上がりました

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です♪

毎年節分の日のお昼ご飯は、ローソンの恵方巻を食べているのですが、
今年の節分は定休日とかぶったので、1日早い今日恵方巻を食べまして、
しかも無言で食べるとか、一息で食べ続けるとかそういうのも無しでした(笑)
そもそも、何年か前からどっかのこの風習をなんとな~くやっているだけなので、
東海地方ではこんな風習なかったよね…っていう完全なる便乗です(*ノωノ)

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪
昨年の10月にご注文を頂いていた、JCペランのオーダーベルトなのですが、
4ヶ月ほどかかってようやく出来上がってきました、久々にめっちゃ長かった…(汗)

JCペラン クロコダイル ベルト
カラー PCL49(ストレートグレー)
ステッチカラー 312(ロイヤルブルー)
厚み U型 ドーム 約5.8mm
エンドピース 標準

JCペラン クロコダイル ベルト
裏材 牛革(タン色)

JCペラン クロコダイル ベルト

今回のお色はストレートグレー、ブラックよりも薄いけど、
めっちゃグレーかといえば、ブラック寄りのグレー、という感じの
濃い目のグレーがお好きな方にお勧めの色合いです。
グレーはいろんな素材で人気のカラーなので、スタッフ2号の中でも推しカラーです。

シャイニー、ツヤありのタイプなので、少々テカっとしていますが、
色合いがダーク調なのでなんともカッコイイテカリ具合なんですよね~これが♪
今回ステッチのカラーもブルーなので、寒色でまとまっていてすごく素敵(*´ω`*)
暖色とか寒色とか同系のでまとめると、いい感じでマッチするのでオススメです。

あと、今回は一番厚みのある、U型、約5.8mmの厚みのあるベルトなので、
ワニ革でこの厚みは重厚感も出てカッコ良さが増します!
時計にボリュームがあるときはこういった感じでベルトも厚みのあるものにすると、
時計の存在感も増して、高級感もアップするのでこれまたオススメ♪

店頭でオーダーをして頂くお客様の中には、
純正のベルトの厚みがもうちょっとほしいんだよね~という方が結構いらっしゃいます。
万人受けするベルトの厚みで作られているのが純正ベルトだと思うので、
もうちょっとどうにかしたいんだよな~というときに、オーダーベルトの出番です!
お気に入りの時計を、さらにお気に入りにしたくて注文しに来て下さるので、
色々お話を聞いていると、思い入れとかも聞けて楽しいんですよね(*´ω`*)
是非オンリーワンのベルトで、さらにお気に入りの時計にしてあげてくださいね~♪

クロコダイル ツヤあり シャイニー オーダーベルトはコチラから♪
JCペラン ワニ革 オーダー
オーダー 時計ベルト JCペラン クロコダイル ワニ革 シャイニー つやあり

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss