JCペラン(ブログ)

【JCペラン】トゥシェカーフ オリーブ(PTG6)完成

こんばんは♪時計屋ネットのスタッフ2号です(*´ω`*)

仕事が休みの日は食料品を買いにスーパーに行くだけの外出のみなのですが、
昨日は節分だったので、お刺身コーナーが短冊にカットされたものばかり・・・
手巻き寿司とか恵方巻を作る予定なんて全く無かったので、
お刺身コーナーで呆然と眺めてました、いや~ホントあんなの初めて見た、
節分と休日が重なることが全然無かったので衝撃的でした(笑)

さて今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です!
JCペランのトゥシェカーフ、コブがあるタイプです(*´ω`*)

JCペラン トゥシェカーフ 二山甲丸 2コブ オーダー
カラー PTG6(オリーブ)
ステッチカラー 443(シナモン)
シングルステッチ 手縫い
厚み D型 ドーム2コブ 約4.8mm
エンドピース 標準

JCペラン トゥシェカーフ 二山甲丸 2コブ オーダー
裏材 ラバー

JCペラン トゥシェカーフ 二山甲丸 2コブ オーダー

JCペランでは、こちらのように、2コブになっているオーダーベルトが作れます(*´ω`*)
このコブの具合は毎回出来上がりの感じが全然違ってくるため、
職人さんのさじ加減という、そこだけはもう毎回ホント全然違うので、
ものすごく中央の溝を深く筋入れが入っている時もあれば、
線がスーーーーーーッと入っているだけのような時もあったりで、
毎回完成してからのお楽しみ、といった感じのところがある仕様ですw
そんなざっくりでいいの?って言われちゃいそうですが、
もうね、ホントそこの仕上がり具合はどうにもこうにも職人さん次第なのです。
今回はとても綺麗に仕上がってきています、コブ具合バッチリです(*´ω`*)

トゥシェカーフの素材は、オイルがタップリ含まれているしっとりとした風合いで、
今回のオリーブのカラーは素材の風合いがとても活きているなぁと思う、
とても味のある雰囲気が素敵です(*´ω`*)
グリーンとブラウンを混ぜたような絶妙な色合いなので、
落ち着いた雰囲気になってすごく素敵だと思います♪

コブが入っていることによって、落ち着いた中にもアクセントがあって、
ちょっとしたインパクトもいいですよね(*´ω`*)

JCペランは厚みの仕様の比較できる画像が商品ページにあるので、
ざっくりとしたイメージがしやすくなっているかと思います。
オーダーをする際に是非ご参考にしてみてくださいね~♪

トゥシェーカーフ オーダーベルトはコチラから♪


JCペラン トゥシェカーフ オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss