ブラウン(ブログ)

希少な奇数サイズのラバーベルトに新色追加!

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

朝の気温が氷点下だったりでまだまだ寒いですが、
家の近所の河津桜は1~2輪ずつ、それも何本もそんな感じになっているのを見かけました。
めちゃくちゃ寒いのに春は来てるんだな~と感じますね(*´ω`*)

さて今日は当店の人気のベルト、珍しい奇数サイズの展開があるシリコンラバーベルトの、
19mmのみですが、ブラウンが新色で増えたのでご紹介したいと思います♪

ラバーベルト 時計 19mm 21mm ラバーバンド

今まではホワイト、ブラック、ネイビーの3色で、
19mm、20mm、21mmの3サイズで展開をしておりました。
で、今回は19mmだけなのですが、ブラウンが増えております(*´ω`*)

ラバーベルト 時計 19mm 21mm ラバーバンド
ライトすぎることもなく、ダークすぎることもない、丁度いいブラウン、といった感じです。

せっかくなので他のカラーも載せちゃいます

ラバーベルト 時計 19mm 21mm ラバーバンド

ラバーベルト 時計 19mm 21mm ラバーバンド

ラバーベルト 時計 19mm 21mm ラバーバンド

なかなか作られていない、19mm幅と21mm幅があるので、
奇数サイズでお困りの方にとても喜んで頂いております。

お客様から頂いているレビューには、

★★★★★5 付け替え10秒
時計の革のベルトって水に弱いので、霧雨の日など傘が役に立たない日にベルトが濡れるのが嫌だなーと思ってました。自分の時計の革のベルトをよく見るとワンタッチバネ棒が。だったら付け替えればいいんじゃん?と同じくワンタッチバネ棒が付いてるこちらのラバーベルトを購入。素晴らしいです。付け替え10秒です。しかも肌に触れる部分に凹凸が付いてて、水に濡れてもラバーベルトがベタベタ肌にひっつかない構造になってます。

★★★★★4
NOMOS Orion neomatic 向けに購入しました。ラグの内側が先細りになっているので、レザーストラップとラバーストラップしか使えません。しかもラグ幅が19mm。高すぎない値段+分厚すぎない厚さの 19mm ラバー/ウレタンストラップは、この製品と BAMBI の製品以外、見たことがありません。表面防水の高すぎないレザーストラップは、BAMBI スコッチガード ぐらいという状況、3色とも購入しました。ただ、ブラウン・ベージュ・ダークグリーンなどの色がないのが残念です。また、尾錠側があと5mm短ければ、なお良いのではと感じました。

★★★★★5 ★高級感あります★
ラグ幅19ミリの黒を購入しました。チープなラバー製のベルトが多い中、今回のベルトは質感が良く高級感があり、またとても柔らかいので装着感は抜群に良いです。グランドセイコー社の時計はラグ幅が19ミリが多く、19ミリ幅のベルトは市場に少ないので助かります。1本黒を購入後、すぐさまストック用としてもう1本購入しました。同タイプの白も検討中です。今後手首が細い人用のために長さのショートサイズも発売されれば嬉しいです。

★★★★★5 とても品質の良い製品です
19mm幅のベルトは種類が少なく、純正のベルトに近いデザインだったのでこちらを購入しました。
シリコンが程よく柔らかく、人が触れる側に多数の溝があります。
溝になっていることで皮膚への接触面積が少ないため、着け心地はとても良いです。
個人の感覚でベルトとしては金額は高額なのですが、満足の行く品質だと思います。
強いて悪い点をあげるならシリコンの特性上、ホコリやゴミが付着しやすいです。
私の場合、1日の使い終わりにウェットティッシュで拭いて、清潔に保つようにしています。

★★★★★5
サブマリーナにつけるために購入。エンドリンクとの相性抜群です。新しい時計を購入した気分です。

他にも色々レビューを頂いているのですが、
19mmのお客様はノモスに、20mmのお客様はロレックスにと、
色んな時計にご使用頂いております(*´ω`*)

スペックの詳細はこちら↓
詳細

詳細

長さは約75/130mm(12時側/6時側)なので、6時側がちょっと長めになってますが、
小穴は管元から約45mmの所から7mmピッチで9個、沢山あいていますので、
手首回りが細い方でも比較的使いやすいようになっております。

管元にはワンタッチバネ棒が付いているので、
工具がなくてもパッとベルト交換が出来ちゃうのも良いところです。
ラグ幅が19mm、20mm、21mmの時計をご使用中の方、是非いかがでしょうか(*´ω`*)

こちらからお買い求めいただけまーす♪
商品リンク

【あす楽】 シリコンラバー 時計ベルト 19mm 20mm 21mm ワンタッチバネ棒付 交換 腕時計ベルト ラバーベルト


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss