オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】赤が映える!シャークで完成

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

3ヶ月に一度の楽天スーパーSALEが終わって、
お取り寄せ商品の発送がほぼ終わり、平日モードに戻りました(笑)
今日からまたちょっと滞っていたオーダーベルトのご紹介を頑張っていきますよー♪

というわけで、今回は赤が映えるシャークのオーダーベルトのご紹介です!

オーダーベルト シャーク 時計 バンド
カラー 赤(BS-1)
ステッチカラー 黒(細い)
厚み 4/3mm(甲丸)
仕立て ヘリ返し
剣先 ボート

オーダーベルト シャーク 時計 バンド
裏材 合成ラバー(BU-8)

オーダーベルト シャーク 時計 バンド

今回ご注文頂きましたベルトは、
管元側の幅が19mm、美錠側の幅が15mm というどちらも奇数サイズ、
そして、長さが80/125mmでロングサイズでした。

元々既製品のベルトでは、美錠側の幅が奇数サイズのものが少なく、
時計屋ネットで扱っているベルトの中では、
バンビやミモザは長くベルトを扱っているメーカーさんなので、
昭和時代に人気だったセイコーの時計とか、アンティークの時計に使えるよう、
美錠側を奇数サイズで作ったモデルはいくつかあったりします。
あとは、最近のものですとワクイズのクロコダイル、カシスのリオンシー、
といった感じかなと思います、もっとあるかもですがw

でも今回はシャークの素材でのレアなサイズ、まず既製品では無いサイズ、
そもそもシャークのモデル自体が既製品では少ないため、
奇数サイズはディモデルで作られているものがありますが、
ロングサイズではまず当店のオーダーベルトでしか見たことがないです。
まぁ無いからオーダーでしかお目にかかれないわけですが・・・

今回はシャークの色々ある中でもパッと目を引く赤なので、
オンリーワン感が満載で、インパクトがあってカッコイイです♪
どんな時計にご使用になるのかすっごく気になります(*´ω`*)

今回ご紹介しているバンビのシャークには、
レッド、ブルー、チョコの3色のみですが、
JCペランやジャンルソーのシャークにはもっといっぱい色があったりするので、
他の色で楽しみたい方は是非そちらも見て頂きたいです。
あまり長く待つのがイヤな方は、バンビは早めにお届け出来ますよ(*´ω`*)

シャーク オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

バンビ シャーク サメ革 オーダーベルト


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss