既製品(ブログ)

【バンビ】パネライにオススメ お値打ち型押しベルト

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です♪

今日はバンビの新商品ではなく、既存のモデルのページを追加したのでご紹介です!
というのも、先日モレラートのボテロのご注文をいただいた際に、
もう廃番ということで、サイズが無く、何か似てるのは無いかな~と探していたら、
バンビが以前から作っているモデルを発見したんです、
なので、ボテロが無くなって困っている方にもお勧めのモデルです。

型押し ワイド パネライ

型押し ワイド パネライ
ブラック

型押し ワイド パネライ
ダークブラウン

型押し ワイド パネライ
裏材は抗菌防臭効果のある合成皮革です

型押し ワイド パネライ
ブラック

パネライなど、大き目の時計にお勧めの、22mm、24mmの2サイズ展開です。
ベルトの小穴は横長のタイプになっているので、パネライを意識してますよね(*´ω`*)

厚みはフラットなタイプではなく、
中央がほんのりと山型になっているうっすらボンベ、といった感じですが、
菅元側から小穴部分まで、中央部分はほぼ同じ、約4.7mmです。
Dバックルはバンビの厚型対応タイプしか対応できないような厚みです。
長さは12時側が約80mm、6時側が120mmとちょこっと長めです。

囲みステッチのモデルは、ありそうで結構少ないので、
ぐるっと入ったステッチは程よいアクセントになって面白味がありますよ♪
是非大き目の時計をお使いの方、いかがでしょうか(*´ω`*)
アップルウォッチ用のパーツを使えば、アップルウォッチにも使用可能ですよ~♪

こちらからどうぞ~♪

囲みステッチの、小穴が横長タイプのモデル
対応サイズ:22mm,24mm
バンビ カーフ型押し ワイドサイズ 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss