アップル

【バンビ】汗水弾く革素材にアップルウォッチ用が誕生

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

長々と時間がかかってしまいましたが、
アップルウォッチ用バンドのモダンカラーのページが出来上がったのでご紹介します!

前回はフラワーカラーで可愛らしい色合いでしたが、
今回はレトロな感じがいいんですよね~特にグリーンが気に入ったのでセンターにしましたw

アップルウォッチ バンド ベルト スコッチガード 可愛い

スコッチガードは撥水スプレーでもおなじみの3Mが開発した汗や水や汚れに強いレザーです。
そちらを使用しているので、今の時期にもってこいの汗に強い素材っちゅーわけです(*´ω`*)

アップルウォッチ バンド ベルト スコッチガード 汗に強い ショートサイズ
ネイビー

アップルウォッチ バンド ベルト スコッチガード 汗に強い ショートサイズ
グレー

アップルウォッチ バンド ベルト スコッチガード 汗に強い ショートサイズ
グリーン

アップルウォッチ バンド ベルト スコッチガード 汗に強い ショートサイズ
オレンジ

アップルウォッチ バンド ベルト スコッチガード 汗に強い ショートサイズ
パープル

アップルウォッチ バンド ベルト スコッチガード 汗に強い ショートサイズ

アップルウォッチ バンド ベルト スコッチガード 汗に強い ショートサイズ
カラーバリエーションは5色です、金具の色はブラックとシルバーから選べますが、
美錠の色はシルバーのみというちょっと惜しい仕様ですw

アップルウォッチ バンド ベルト スコッチガード 汗に強い ショートサイズ

↑このようにですね、ベルトの幅が22mm幅なので、
他のメーカーのアップル用アダプターを扱っていますので、
そちらを購入頂きますとなんでも使えるようになります(*´ω`*)

ベルトの厚みは2.5mmのフラットなとても使いやすいデザインです。
そして、長さはショートサイズ、12時側は約70mm、6時側は約110mmです。

手首回りの細い方でも使いやすいように、結構内側から穴がスタートしていますので、
お子様でも使えるんじゃないかと思ってますが・・・
もし穴が足らなかったらさらに開けます、ハイ。

まだほかにもUP出来てないモデルもありますので、
そちらも出荷作業の合間に頑張って撮影してページUPします!
でも、可愛らしい色は今回ので終わりです、次のは定番カラーです(*´ω`*)

モダンカラータイプはコチラからどうぞ↓

【バンビ】アップルウォッチ モダンカラー 時計ベルト

↓こちらからお友達登録して頂きますと、今なら10%OFFのクーポン使えます!
楽天 LINE公式アカウント


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss