JCペラン(ブログ)

お客様のクロコダイル シャイニーのオーダーベルト(JCペラン)

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日からこんばんはの時間を18時からと心にきめたスタッフ2号ですw

明日からは5時台に書いてもこんばんはなんて言わないぞ~ww

じゃあおはようとこんにちはの境目はいつなんだ?と聞かれたら

ソレは答えられないので、またそれはいつか語ることにしましょうかね(;´Д`A“アセアセ

さっ、今日もお客様のオーダーベルトが出来上がって参りましたので

ご紹介させていただこうと思います(*´ω`*)

今回のは JCペランのクロコダイルです

クロコダイル PCL35(ブラック)

カラー PCL35(ブラック)
ステッチカラー 156(レッド)
ダブルステッチ(手縫い)
厚み U型 約5.8mm ドーム
エンドピース 標準

クロコダイル PCL35(ブラック)

裏材 ラバー

クロコダイル PCL35(ブラック)

コチラのベルトに近いものを以前ご紹介したことがありますので

ちょっと画像をご用意しますね

クロコダイル シャイニー PCL35(ブラック)

微妙に違う点は、厚みがちょっと違うところと、

ステッチがシングルステッチになっているところです

パッと見わからん、と言われてしまったらそこまでなんですが

この微妙な厚みの差で、ベルトの表情といいますか、存在感が変わってくると思うんです

今日のベルトはかなり厚みもしっかりしていて、

ダブルステッチだからか余計にベルトの山具合が際立っていたので

すごくボリューム感のある、ステッチもダブルでパンチのきいているステキなベルトでした(*´ω`*)

時計がカッコ良く変身してくれるといいなぁ~とニンマリしながら妄想してしまいます(*´艸`)

普段の生活のうえで、1ミリという単位は全然なんてことない単位ですが

時計の世界になるとこの1ミリってかなりすごい単位だと思うんですよね

厚み、幅、ほんのちょっとのことで雰囲気がガラッと変わる時計の世界

オーダーベルトではそういう1ミリのところをこだわっているお客様に

是非こだわってオーダーしていただきたいな~と思ってます(*´ω`*)

あ、なんか今日いいこと言った気がする ←自画自賛w

クロコダイル シャイニー オーダーベルトはコチラからどうぞ

只今の納期は約【3ヶ月】でお待たせしております。【JCペラン】クロコダイル シャイニー 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss