お知らせ(ブログ)

【カシス】NATOベルト人気ですよぅ

みなさまこんばんは?(*´ω`*)ノ

昨日、5月2日に放送してたvs嵐で、松本潤がNATOベルトしてるよ?????♪

と、スタッフ2号のスマホへ気の利いた愛のメッセージをくれた方がおりまして

ぬゎんだとぅ????(`・ω・´) シャキーン と

普段ほぼ日テレのチャンネルからチャンネルを変更しないスタッフ2号が

何チャンネルかわからず探して探して探して、やっと松潤を見つけました♪

で、時計どこ?ベルトどこ?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

って必死に見てましたが、スタッフ2号はあまり確認できず。。。

なんか黒いの巻いてる?か?な???

な感じでしたが

教えてもらったからにはとりあえず宣伝はしとかんとアカン!

というわけで

松潤もつけてた(らしい)NATOベルトのメーカーはどこのかわかりませんけども

NATOベルト、コレからの季節にめっちゃいいので

ゼヒゼヒみなさんお手頃価格ですし、キセカエのローテーションに入れてあげてくださ?い♪

カシスのならこんなにありますよ????
NATO
NATO

他にもイッパイありますが

とりあえずね、一番お手頃価格のやつをさらっとご紹介しときますのでw

ココからo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
NATOベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss