お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】ゴッツイ分厚いリバティー

こんばんは~(*´∀`*)ノ

今日は桑名は花火大会です、急いで帰らなきゃ~~~~

しかも、家に帰る方向に向かって花火大会があるので

人ごみに混じって帰ることになるという・・・無事にすんなり家に着くかなぁ~

とりあえず急いでブログ書いて帰っちゃいます(*´艸`)

やっとさっき撮影は終わりました~ε-(-ω-`●) フゥ…

で、あとはくり抜き作業がたーっぷり残ってるので、明日はスタッフ2号休みなので

続きは月曜日になっちゃいますが、商品の紹介だけはしていきますですハイw

ヒルシュ リバティー

コチラ、ヒルシュのリバティーってやつなんですが

かなり分厚い感じでゴツいです、エエ味出てます

ヒルシュ リバティー

あの~アレです、コブラのアビエーターに似た雰囲気です

というか、きっとこういうのは、同じようなのがあるということは

純正でどこかが作ってて、それで似てるってことですよね

スタッフ2号が時計全然詳しくないのでサッパリわからないだけで

きっと店長に聞いたらコレは●●のに似てるやつ~、って教えてくれるはず・・・

今日は花火大会のイベントの開催側の方のお仕事かなんかがあるようで

早々に切り上げて帰ってしまったので聞けず、ちょっぴり(´・ω・`)ショボーン

ちゅーわけで、今日はこれにて終わります(*´∀`*)ノ

花火見れるかなぁ~~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪ それではまた~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss