お知らせ(ブログ)

【ミモザ】ガガミラノ対応ベルトお取り扱いはじめました☆

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

おぉ~っと今時計を見たら、まだ夕方5時前w

『こんにちは』か『こんばんは』をちょっと迷ってしまいましたヾ(;´▽`A“アセアセ

こんばんはの時間にならないように急いで書かなくてはw

さ~て今日はですね、ガガミラノ対応のベルトが入荷しましたのでお知らせです

時計のデザインがすっごい派手なイメージが先行してしまってるスタッフ2号なんですが

お取り扱いするベルトはごくごくフツーの定番カラーです

ガガミラノ ブラック
ブラック

ガガミラノ ダークブラウン
ダークブラウン

ガガミラノ アイボリー
アイボリー

独特なカタチをしているベルトです、こりゃ~すごい

ポツンと置いてあるだけで、あ、対応ベルトだねコレ

ってすぐ判っちゃいますね~(*´艸`)

もちろん対応なだけなので、他の24mmサイズのをお求めの方にもお使い頂けます。

サイズは2サイズありまして、男性サイズ24mmと、女性サイズ20mmです

も~すぐホントにも~すぐページが出来上がります

店長が今カチャカチャやってるので、もうすぐですからね

しばしお待ちくださいませ~~~~~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss