お知らせ(ブログ)

【カシス】ガルーシャの既製品が増えました

バンビのDバックルのお知らせをして今日のブログは終わりだと思いませんでしたか

甘い、甘いんだぜぇ~

今日はもう1つ新商品のお知らせがあるんだぜぇ~

やけにスタッフ2号仕事熱心な感じになっちゃってますが

それは明日休みだからね、明日の分もアピールしておかないとd(´∀`●)ネッ

さ~さ~ガルーシャのベルトを御覧くださいまし

ガルーシャ黒

ガルーシャ茶

この、ブラックと、ゴールドブラウンの2色のみ

サイズ展開は18mm、20mm、22mmです

ガルーシャの革はエイの革で、すっごい堅いんですよね

なので、ステッチをするというのがかなり困難な素材なんです

なので、この既製品も、オーダーベルトもステッチはありません

接着のみのベルトになりますので、ちょっぴりデリケートなベルトですね

ガルーシャ

ちょっと画像ではうまく伝わりにくいかもしれませんが

宝石みたいにキラキラしててすごくキレイです

外の太陽の下で見たら、もっともっとキレイなはず・・・

コチラの商品ページはまだ出来てませんが

きっとすぐ店長が作ってくれるはず (←そこんとこはいつも通り他人まかせww)

も~すぐです、楽しみに待っててくださいね~~~

というわけで、さすがにスタッフ2号も帰ります

また月曜日お会いしましょ~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss