お知らせ(ブログ)

SOMESのブライドルレザーにカラー追加しました♪

こんばんは~(*´∀`*)ノ

そういえば今日金曜日、週末だからお仕事終わった方は帰り道に飲みに・・・って方多そうですね(*´艸`)

お給料日の後だし、時計屋ネットは駅前にあるんで、帰り道はヒトがイッパイな気がします

スタッフ2号はじぇんじぇん飲めなくって、飲んだらすぐ赤くなってしんどくなっちゃうんで

お酒飲んで楽しいぃぃぃという気持ちがちっともわからないつまらんヒトなのです(´・ω・`)ショボーン

二日酔いとやらも経験したことがないのです。。。どんな感じなんでしょ

って、そんなスタッフ2号の話はどーでもよくってw

今日、SPQRの北海道の馬具工房のSOMES社のブライドルレザーベルトに

定番カラーのブラックとブラウンの2色追加しましたよ~

SOMES ブラック

ブラック

SOMES ブラウン

ブラウン

馬具用のしっかりしたレザーを使っているのでかなりゴツっとした雰囲気になります

このレザーベルトを使い込んだ状態のお客様のを見た事があるんですが

ほどよく柔らかさが出ていて、すごいいい味が出てましたよ~

やっぱレザーは使い込む事によって味が出て自分だけのオリジナリティが出て来るんですよね

ヌメ革のお財布なんかもそういう味がすごくわかりやすいんですが

スナップボタンとか付いてる部分のところの色と、いつも表にずっと出ているところだと

全然色が違ったり、質感が違ったりするじゃないですか

あんな感じでいいツヤ感が出てました、ホントゴツい分味が出た時がすごくいいですよ~

コチラのベルト、ブラウンはメーカー在庫が20mmのみ、ブラックは18mmと20mmがございます

美錠もかなりごっついタイプなので、デカめの厚みのある時計なんかにはピッタリですよ

是非御覧になってくださいまし~


北海道の馬具工房SOMES社の時計ベルト。ボリュームがある時計にオススメの存在感
【SPQR】SOMES(ソメス)ブライドルレザー ブラウン 時計ベルト 20mm


北海道の馬具工房SOMES社の時計ベルト。ボリュームがある時計にオススメの存在感
【SPQR】SOMES(ソメス)ブライドルレザー ブラック 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss