お知らせ(ブログ)

【カシス】新作TYPE NATO RING入荷しました♪

新発売のカシスのNATOベルトをご紹介したいのですが

まだ1枚目のくるりんと巻いた画像しかご用意できてません(;´Д`A“アセアセ

今この楽天スーパーSALEでお買い物していただけるように

とりあえず商品ページはUPしたのでお買い物はできるようになりました♪

てなわけで

こんなのです

TYPE NATO RING
ブラック

TYPE NATO RING
グリーン

TYPE NATO RING
カーキ

お値段はいつものカシスのNATOベルトと変わりません♪

何が変わったかっていうと、金具のとこがいつものは四角いですが、丸いリング状になってるとこと

あとはベルトの厚みが全然ちがーうw ゴワゴワ1.5mmな厚みですw

ま、そのへんの画像はまた明日やろうと思っておりますw

他のベルトと比べないとわかりませんもんね、でもかなり分厚い感じですよ(*´ω`*)

画像にリンクを貼ってありますのでソチラから商品ページへワープしてくださ?い♪

そいでは、本日はこれにてお仕事終了です♪

また明日お会いしましょ?(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss