JCペラン(ブログ)

お客様のクロコダイルマットのオーダーベルト(JCペラン)

こんばんは~(*´∀`*)ノ

昨日の桑名市の夜は、ものすごい雷や雨や風で、

家が飛んじゃうんじゃないかと本気でドキドキしていたんですが

今日はうってかわってものすごく暑くてもう夏やんって感じです

みなさまのところはいかがですか

さて、今日もオーダーベルトのご紹介をしますね~

今回はJCペランのクロコダイル マットです

クロコダイル PCL2(ダークブラウン)

表材 クロコダイルマット
カラー PCL2(ダークブラウン)
ステッチカラー 362(ゴールデンオレンジ)
手縫い ダブルステッチ
厚み  U型  5.8mm ドーム型

クロコダイル PCL2(ダークブラウン)

裏材 ラバー

クロコダイル PCL2(ダークブラウン)

エンドピース カーブ

クロコダイル PCL2(ダークブラウン)

ブラウンにオレンジのステッチ、すごく映えますね~

お客様のセンスがすごく良いですよd(´∀`●)ネッ

ブラックにはレッド、ブラウンにはオレンジ、って感じですかね

ブラウンのベルトにはよく美錠をゴールドをお選び頂くお客様が多いんですが

やはりそんな感じの色目、イエローやオレンジ系はブラウンと相性がバツグンですよね

ダブルステッチなので、さらにステッチが強調されてすごくステキです

他にはない、一点モノって感じがすごくするのでいいですね

そして、Dバックルが今回シルバーやゴールドではなく、

あえてブラックをチョイスされているところがシブくてこれまたカッコイイ

ゼッタイこのベルトを装着した時計は何割増かでカッコ良くなってますね、間違いないです

是非みなさまも、他にはない、オリジナリティ溢れるベルトをオーダーしてみてくださいd(´∀`●)ネッ

クロコダイル マット オーダーベルトはコチラから


【JCペラン】クロコダイル マット オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss