お知らせ(ブログ)

【コブラ】シャークが入荷しましたよ

こんばんは~(*´∀`*)ノ

コブラ社のベルトのご紹介の続編ですよ~

シャーク

こ~んな色鮮やかなブルーのシャークが入荷しました

シャークがお好きなお客様って結構多いんじゃないでしょうか

オーダーベルトを御注文いただくお客様にシャークって結構いるような・・・

他のカラーはコチラ

シャーク ブラックシャーク マリーン

ブラックとマリーンです

モレラートのシャークベルト、オンタリオが入荷の見込みが全然ないので

コブラ社の方で似た感じのカラーを発見して入手しましたよ

ゼヒゼヒいかがですか

他にはスウォッチ用のベルトもありますよ

スォッチ用 マリーン

スウォッチ用って結構種類が少ないので、お探しの方いかがですか

マリーンがグリーンがかった感じの色なのでちょっと神秘的な感じがしますよ

他のカラーはコチラ

スウォッチ用 ホワイトスウォッチ用 ブラウンスウォッチ用 ブラック

ホワイト、ブラウン、ブラックです

ホワイトがこれから人気になってくると思うのでお早めにどうぞ~

あとは・・・・

また明日ご紹介することにします、アハ(*´艸`)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss