JCペラン(ブログ)

お客様のマドラスカーフのオーダーベルト(JCペラン)

こんにちは~(*´∀`*)ノ

今日はかなり薄着で出勤しちゃいました(*´ω`*)

Tシャツにカーディガンでも外が余裕で歩けるようになってきたので

今の時期が一番イロイロお出かけするのも楽しいですよね

お天気もいいことだし、お出かけしなくちゃね~と思っちゃいますね

スタッフ2号の小学生の頃は、岐阜の養老公園に学校の遠足だのなんだので

何度も行ったことがあるんですけど

アスレチックできるところがあって、すっごい楽しかったのを覚えてます

今もあるのかなぁ~チビッコが遊べるようになってるのかなぁ・・・

そういう昔行ったところをたどって遊びに行くっていうのも、なんだか楽しそうですよね~

誰か誘って行ってみたいなぁ~

ではでは、今日もオーダーベルトをご紹介しますね

今日はJCペランのマドラスカーフです

マドラスカーフ PM2(ブラック)

カラー PM2(ブラック)
ステッチカラー 35(ダークグレー)
手縫い シングルステッチ
厚み N型 3mm フラット

マドラスカーフ PM2(ブラック)

裏材 PTG2(牛革 タン色)

マドラスカーフ PM2(ブラック)

天然の模様、シボのある革で、柔らかい牛革の素材です

使い込んだ感じがするというか、なんと言いますか

ベルト自体に独特のいい雰囲気が出ているので、時計をすごく上品に演出してくれそうですよね

落ち着いた雰囲気があるので、アンティークの時計にも合いそうな予感

ちょっとひと味違った雰囲気を楽しみたい方は

ただのカーフのブラックとかじゃなく、素材で楽しんでいただけると

きっと味のある、ステキなベルトが出来上がりますよ

マドラスカーフ オーダーベルトはコチラから


【JCペラン】マドラスカーフ オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss