オーダー完成品(ブログ)

お客様のリザードのオーダーベルト(ジャン・ルソー)

ど~もこんにちは~(*´∀`*)ノ

テレビで芸能人の私服チェックのコーナーがあると

やけに時計のチェックをするようになってきたスタッフ2号です

いやぁ~芸能人ってスゴイ時計をしてますよね~

ダウンタウンDXでもよく芸能人の私服チェックコーナーがあったりしますけど

昨日見てたぐるナイでもチョイ悪オヤジのジローラモの腕時計は特注品で260万とか言ってたり

哀川翔がしていたカルティエの時計は285万とか・・・

スタッフ2号 ヒョエーってなりっぱなし・・・

皆さんスゴい時計をしてはるんですねぇ・・・

もちろん、時計屋ネットのお客様もそんな感じの方が多数いらっしゃると思うと・・・

さっ、さてと

気を取り直して今日もオーダーベルトのご紹介しちゃうもんね

今日はジャン・ルソーのリザードですよ

リザード 26001(ブラック)

素材 リザード 26001(ブラック)
ステッチ 機械縫い
ステッチの色 3021(ボルドー)

リザード 26001(ブラック)

裏材 ラバー 542102(ブラック)

リザード 26001(ブラック)

リザードのベルトでは、ステッチの色を目立つ色にする方は少なくって

同色とか目立たない色をチョイスされる方が多いです

なので、ちょっと珍しいと言いますか、

あまり見たことが無かったのですごく新鮮なベルトに仕上がっております

キラキラしたリザードのベルトにボルドーのステッチが何とも妖艶な感じがしませんか

光りが当たってるとホントに宝石みたいにキレイにキラキラ いいなぁ~

とってもステキに出来上がっているので

オーダーして頂いたお客様にはきっと満足していただけているんじゃないかなぁ~

と思い込んでます(*´艸`) 思わせてくだしゃい

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ


【ジャンルソー】リザード オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss