オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のラバーのオーダーベルト

 

昨日に引き続きまして、ジャン・ルソーのラバーベルトです♪

ラバー 542702(ホワイト)

カラー 542702(ホワイト)
ステッチカラー 3028(フランボワーズ)
ミシン縫い
厚み 7.0mm
エンドピース 標準
バネ棒 クイックバレット

ラバー 542702(ホワイト)

裏材 ラバー
カラー 542711(レッド)

ラバー 542702(ホワイト)

ハイ、勘の良い方はすぐお気づきかと思いますが

昨日ご紹介しましたオーダーベルトのお客様からの色違いでのオーダーです(*´ω`*)

ホワイトのラバーベルトは、既製品ではステッチ入りのタイプとか全然ないので

ステッチが入ったタイプとなると、オーダーしか無理、ということになります。

最近ではホワイトは人気のお色でして、一年通してずっと売れております♪

で、ホワイトは汚れが気になっちゃう、という方もいらっしゃいますが、

そこはホワイトの宿命なのでしょうがない、といっちゃったらそこまでなんですが、

でも実際そこは諦めないとしょうがないですw

汚れがついたらすぐに拭く、これに限りますね、ホワイトは(*´ω`*)

おしゃれ>汚れ ←この気合で是非夏場にホワイトをお楽しみくださいませ♪

既製品ならバンビの革ベルトのスコッチガードが撥水加工なので汚れがつきにくいですよ(*´ω`*)ノ

ラバー オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【2ヶ月】です。【ジャンルソー】ラバー オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss